2010年03月04日

いい感じ?

いい感じかも・・

体重もとにもどってた!

オリンピック観戦で、食べ過ぎてちょっくらちょっとオーバー気味だった体重がもとにもどったかもね〜

かもね〜かもね〜そうかもね〜もとにもどったかもね〜♪

今日は、朝30分、夕30分位走りました!


CIMG0241こんにちは!.jpg

ビオラ「あたいはうちでのんびり派♪」


posted by とけい at 22:53| Comment(0) | スロージョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ちょっとジョギング!

40分ほど、公園へ行きました〜

まだ寒いですね〜

でももう公園の水辺には水芭蕉が咲いていました。

かえったら、お風呂、お昼ごはん、お買いもの、お仕事、みずとり、携帯さがし、夕食準備←娘がほとんどつくってくれます。


IMGP0484毎日大変!2.jpg

おいら、がんばってます!

posted by とけい at 20:23| Comment(0) | スロージョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

3.jpg

公園に梅が咲いていました。満開一歩手前で、一番美しい時〜黒ハート
50分走りました!

走る道すがらにも、梅が咲いていて、春がもうすぐだな〜


IMGP0540はる?.jpg


6月生まれだから、ほたては春を知らないんだねexclamation
posted by とけい at 00:52| Comment(0) | スロージョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

