2009年03月07日

びおらちゃん

PA0_0020.JPG
家では二年前から、キャバリアのビオラちゃんを飼っています。
とってもおとなしい犬で吠えることはまずありません。
家にいるときは食べるとき以外はほとんど寝ています。

びおらちゃんは「わんにゃんわーるど」というペットの施設からレンタル犬として家にやってきました。

ずっと飼う自信がなかったのとためしに飼ってみたかったのと両方でレンタル犬にしたのでした。飼ってみるとかわいくてとても手放せなくなってしまいました。

1年半たって・・・「わんにゃんわーるど」が突然閉鎖になってしまいました。そこでびおらは晴れて家の犬になったのでした。

一番かわいい子犬時代はしりませんが、初心者の私たちが飼うにはいちばんふさわしいおとなしく世話のかからない犬でとても助かりました。

びおらちゃん!LOVE黒ハート
posted by とけい at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのブログ

PA0_0018 (2).JPG

こんにちは〜
はじめまして!

とけいといいます。これからペットのこと、w-inds.のこと庭のこといろいろ日常生活のこと書いてみたいと思います。

ブログは初めてなので、うまく書けるか心配です。楽しみながらやっていきたいな〜って思っています。
posted by とけい at 01:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

