2009年03月08日

カレースパゲティー☆

CIMG0504.JPG 今日のお昼は娘の作ってくれた「カレースパゲティー」クリミーでと ってもおいしいです。うちの定番スパです。カレーの風味と鶏肉のう まみが食欲をそそりますハートたち(複数ハート)


カレーパスタの作り方

材料

とりもも肉一枚・パスタ280G・パプリカ一個・にんにく3片

調味料

酒 50cc 生クリーム 200cc 牛乳 200cc   
カレー粉 大 1 と1/2  塩コショウ

にんにくをいため、鶏肉をいため、パプリカをいれさらにいためる。

まず、塩コショウをしてから、酒をいれ、アルコールを飛ばしします。

生クリーム、牛乳をいれ、最後にカレー粉をいれ、味を整えればできあがり黒ハート

牛乳の割合を増やせば、さらにヘルシー!でさっぱり味になりますよ!

posted by とけい at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めました、娘さんのブログから飛んで来ました。
柴犬ぽん吉&てんてんのパパです。

キャバリアのブログ?と思って覗いて見ると・・・・カレースパゲティ・・・でした汗;

ワンちゃんも登場させて下さいね!!笑
Posted by ぽん吉 at 2009年03月10日 22:10
はじめまして!

柴犬パパですか?
柴犬かわいいですよね〜☆大好きです。

ブログは新米ですので、記事はあちこち飛んでしまいそうです(^_^;)

びおらのことももちろん書きますよ〜!
よろしく〜

Posted by とけい at 2009年03月14日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

