2009年03月07日

初めてのブログ

PA0_0018 (2).JPG

こんにちは〜
はじめまして!

とけいといいます。これからペットのこと、w-inds.のこと庭のこといろいろ日常生活のこと書いてみたいと思います。

ブログは初めてなので、うまく書けるか心配です。楽しみながらやっていきたいな〜って思っています。
posted by とけい at 01:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
aikoさんのリンクからきました
チョコログのチョコママのおかんです

同じ世代のようですし
同じキャバちゃんママとして
お互いブログを頑張りましょう

Posted by おかん at 2009年03月11日 23:38
はじめまして!

娘のブログから、きてくださったのですね!

かわいいですね☆キャバリア★
おとなしいし、やさしい?し!
毎日癒されています。

娘ともどもよろしくお願いします。



Posted by とけい at 2009年03月14日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

