2010年02月27日

今日も今日とて

今日は夕方に30分位走りましたるんるん

まだまだダイエット効果はなく、1キロ増えてしまったかもたらーっ(汗)
昨日内科の先生に、一年で2キロ痩せるって宣言してしまったので、スロージョギングのようにスローにがんばる所存ですわーい(嬉しい顔)

オリンピック観戦で楽しく食べすぎてしまったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

私も真央ちゃんを見習って頑張りますexclamation
IMGP0178ぼくも.jpg

ほたても一緒に頑張ろうハートたち(複数ハート)
posted by とけい at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

朝と夕方♪

朝40分夕40分走りました〜

朝は中央公園まで、ほたてとジョギングexclamation

夕も中央公園から、近所を走りました。

こんなに長く走ったのは久しぶりるんるん

楽しかった〜晴れ

スロージョギングのおかげだね!ゆっくり走れば膝も痛くならないみたい。ずっと走れたらいいな〜

ほたても一緒に走ったね犬


IMGP0297走ったぜ.jpg

posted by とけい at 22:31| Comment(0) | スロージョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

少し走った!

今日は、病院通いだったため、少し走りました。

少しの間だけでも走れるのが、スロージョギングの良いところですね!

10分位かな?

CIMG0210ビオもね.jpg

そうだね!ビオと同じくらいだ〜晴れ
posted by とけい at 00:16| Comment(0) | スロージョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

