2009年03月14日

愛媛/松山〜広島/厳島 旅行 NO1

025.JPG3月11日〜13日まで、旅行に行って来ました。

1日目は、愛媛の松山に飛行機で飛んで、道後温泉に泊まりました。

道後温泉本館は素敵な建物でした。まだ銭湯としも使用されているところがいいです。
私は神の湯に入っりました。お湯はまったりとして、マイルドでとってもあたたまりました。お湯につかったあとは、本館のなかを案内の方がツアーさながらに説明してくださいました。1時間ほどのゆったりした時間をすごさせてもらいました。


続きを読む
posted by とけい at 22:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

カレースパゲティー☆

CIMG0504.JPG 今日のお昼は娘の作ってくれた「カレースパゲティー」クリミーでと ってもおいしいです。うちの定番スパです。カレーの風味と鶏肉のう まみが食欲をそそりますハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by とけい at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

びおらちゃん

PA0_0020.JPG
家では二年前から、キャバリアのビオラちゃんを飼っています。
とってもおとなしい犬で吠えることはまずありません。
家にいるときは食べるとき以外はほとんど寝ています。

びおらちゃんは「わんにゃんわーるど」というペットの施設からレンタル犬として家にやってきました。

ずっと飼う自信がなかったのとためしに飼ってみたかったのと両方でレンタル犬にしたのでした。飼ってみるとかわいくてとても手放せなくなってしまいました。

1年半たって・・・「わんにゃんわーるど」が突然閉鎖になってしまいました。そこでびおらは晴れて家の犬になったのでした。

一番かわいい子犬時代はしりませんが、初心者の私たちが飼うにはいちばんふさわしいおとなしく世話のかからない犬でとても助かりました。

びおらちゃん!LOVE黒ハート
posted by とけい at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

